もみじの記録

ある日、腹痛が。そこから治るまでの記録の予定。

大きな病院

大きな病院へ行くとまず、紹介状に同封されていたエコーの画像を見た先生が
「これは僕も嚢腫だと思う」 と言った上で、詳しく検査をしてみようとのこと。

内診とエコーをしてもらったところ、卵巣の大きさに変わりはないようだ。
変わらず6cm。
マーカーの数値に変化がないか見るために、再度血液を検査に出す。
MRIの予約を入れて、この日は終了。

私のお腹の中のものがなんなのか、調べるには色んな手段があるのねー。
また、病巣をどうにかするために調べなきゃいけないこともたくさんあるのねー。
と、感心しながら帰って来た。

痛い、しんどい、まだ我慢ガマン。